【ジュエルキャスのお知らせ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ジュエルキャスのお知らせ
    神崎 氷河
    ジュエルキャスのお知らせ




    近日






    なんと








    仁と翼くんの三人でキャスを開催することになりました~!





    まだ詳しい詳細は発表できませんがやります!←これは確定で!





    どういった内容で行うかは現在話し合っております。




    もちろんお店への質問、個人への質問などどしどし受付ていきたいと思っております。





    さてさてどうなることやらです。。




    しかも自分はキャスに関しては過去に一度しかやったことなくて二回目なんですよね。




    なのでそういった部分の心配も少しありますが‥




    まぁ、仁代表と翼プロがいればどうとでもなると思ってます。




    僕はグリコのオマケくらいに思ってくれれば笑





    また詳しい詳細は決まり次第発表させて頂きます。





    沢山の方に聴いていただけるようお願い申し上げます。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧