【一人一人のスタイル】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一人一人のスタイル
    神崎 氷河
    一人一人のスタイル




    先日、仁と翼くんといろいろと話したのですがみんなお仕事に対していろんな思いや考えがあり自分自身もスゴく考えさせられた。




    仁はまだまだ発展途上な所があるけれどホントに基本スペックが高い!



    ただ今はそれを正しい方向に導いてあげないといけないんだと思った。



    日々悩んで自分なりに模索しているんだよね、きっとさ。



    悩むこと


    考えること


    そして自分なりに行動に移すこと。



    それをやれるだけまだ良いと思う。



    だってやらないで怠惰を重ねてウダウダ言うヤツよりいいもんね!



    ほっといて予約取れるならみんなそうするって!



    今は考えて自分なりにでいいし、助力が必要なら俺はいくらでも手を貸したい。



    大したことは言えないかもしれないし、こういった業界での正解って正直ないと思うんだ。



    いろんなスタイルを試して自分を確立させて
    くしかないんじゃないかな?



    そうなるまではいろんなやり方していいし、人の真似をしてもいいと思うんだ。



    素直に聞く耳を持ってて、礼儀もきちんとしている。



    だからこそお店としても俺個人としてもバックアップしてあげたい。





    翼くんに関しては元々実績のあるセラピストだから特にこれということはない笑



    まだ正直数回しか顔を合わせてないから打ち解けきれてないしもう少し腹を割って話したいかな。



    ぶっちゃけこういう業界なんだからプライベートは無礼講でもいいよね。


    最低限の礼儀をお互いにわきまえてればいいじゃん?



    大事な話しのとき以外はユルくていい。




    翼くん曰くユルい絡みも全然できるって言ってたから次回はそんな感じで絡みたいな♪




    同じお店の仲間なんだから足並み揃えたいし、協力し合わないとね。



    翼くんは仕事に対する熱意がスゴくあるし、お客様への向き合い方なども含めて一人一人を大切にしているなと思った。



    自分自身勉強するところもあるなと感じさせられました。



    学ぶべきところがあれば年下だろうがなんだろうが関係なく吸収したいよね。



    長男が自分


    次男が翼くん


    三男が仁



    そんな感じだったね笑



    時折仁に対して翼くんはイタズラするから末っ子気質があるけれどw



    それも愛嬌だね!




    その内三人でキャスもやろうという企画が持ち上がったので、企画がまとまったら発表します!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧