【カツで勝つ!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • カツで勝つ!
    神崎 氷河
    カツで勝つ!




    いや、何に勝つって話しなんだけどね笑



    今日は普段行くお店と違うとんかつ屋さん。



    ここはメニューが豊富で悩むんだけどいつもチョイスは味噌カツ!



    たまには矢場とんで食べたい。





    雨だからか近所の居酒屋もご飯屋さんも暇そうな感じしてたなぁ。



    物価高騰とかも影響してるとか?




    今いろんなものが高騰してるよね。




    家庭によっては節約がけっこう行われてるとか。。




    悩ましいことだよね。




    生活が第一だからこそ自分の趣味や娯楽に使う部分が削られてしまうこともあるかもしれない。




    会社によっては給料が削られることだってあるのかもしれないし。




    だからこそたまの贅沢がスゴく大切な気がするんだ?



    女風利用が月1の贅沢っていう方も沢山いると思うし。



    こんな世の中だからこそそういった贅沢がとてつもなく大きいものだと理解して、最高の時間を提供してあげないといけないよね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧