【思考回路停止中】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 思考回路停止中
    神崎 氷河
    思考回路停止中




    今日はもう一睡もしてなくて‥



    さすがにダウンです。



    DMの返信できてない方大変申し訳ございません。



    明日の日中には返信できるように致します。





    最近、食事量が減ったかわりにコーヒーの量が増えてるから眠れないのかな?




    もうオールなんてできないカラダだと思ってたけどいけるもんだね笑



    多分もう35時間以上起きてる気がする。。




    全然不眠症とか病むとかその類いではないんですけどおかしいなぁ。。



    今日の夜グッスリ寝たら元通りになってると思うので復活をお待ち下さい。



    今は思考回路まわってなくて何でもはいはい答えてしまうくらいグッタリです笑



    また明日!




    おやすみなさい。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧