【無防備な姿】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 無防備な姿
    神崎 氷河
    無防備な姿




    無防備な姿ってなかなか見れないからこそ価値があるなと思う。




    そういう姿を慣れたら見せたいという方もいれば、一緒にいる間は気を緩めないでずっとビシッとしてる方もいる。




    どっちがいいんだろう?




    自分はノーガードな所見せてくれたら距離が縮まったと思える単純な野郎です。




    だって普段あまり人に見せない一面を自分だけに見せてくれてたら‥



    きっとそれはドキドキするくらい嬉しいことなんだと思う。




    ギャップがあればあるほど嬉しさも倍増。





    逆にセラピスト側のそういう姿をお客様は見たいと思うのかな?



    それともバイバイする瞬間までカッコつけていたほうが夢を壊さない?




    こちら側の無防備な所を見せるって良し悪しがある気がする。




    ここまで見せなくていいよ


    という所まで見せて百年の恋も冷めるみたいな笑



    そんなことになったら目を当てられないってやつです。




    なのでだいぶ関係重ねたからって油断してはいけない。




    こちら側は夢をみせるような気持ちもなくてはならないもんね。





    なのでまずは貴女からガードを緩めて気が抜けてる瞬間見せてほしいな。



    その貴重な一面も大切にするよ。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧