【夢だったらいいのに‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 夢だったらいいのに‥
    神崎 氷河
    夢だったらいいのに‥



    夢だったらいいのに‥なんて思うことは多々ある。




    自分は昨日腰をまたやってしまい苦しんでおります笑




    今日起きたときに昨日の出来事は夢だったらな~なんて虫の良いこと考えてたけど、寝起きすぐに痛みが走り現実だと理解しました。




    夢として描いたことを現実にするのは簡単ではないけれど、夢だったらいいのになと思うことは沢山ある。




    残酷な現実もあるけれど、その分夢のような出来事が起きたら喜びは大きい。




    そういう時間は過ぎるのも惜しいなと思ってしまうよね?



    できれば何度でもリピートしたい。




    そんな時間をお逢いする方に過ごしてもらえたらなと思います。




    というかそんな時間にしてあげたい。





    夢じゃなくて現実だよ!って目を見ながら優しく頬を引っ張ってあげるね。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧