【引っ越して一ヶ月】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 引っ越して一ヶ月
    神崎 氷河
    引っ越して一ヶ月



    そういえば数日前で引っ越してちょうど一ヶ月経過しました。




    いろんなことがあった8月を乗り越えて9月ももう10日過ぎた。




    バタバタとしてると考えたくないこと考えないですむしいいんだけど、ふと部屋で一人でシーンとしてるとちょっと寂しいかもね。




    一人暮らししてる人って寂しいってならないのかな?って思っちゃった笑




    元々自分も一人暮らしをしていましたがルームシェアしてた友人とあまりにも長く居すぎたんだろうな。




    一人でいることがまだ慣れなくて。





    習慣づいてたことがなくなる虚しさとか感じることがけっこうある。




    いつもスイーツを買うときは友人にも買っていたのだけど、それももう必要ないんだな~とか。



    家で食事してても話す人いねーよってなったり笑



    この年齢で寂しがりとか笑えない(´Д`)




    早く慣れなきゃね笑




    寂しい気持ちをこうやって寂しいと吐露できるようになったのは昔より成長したのかな~。




    ただこういうお仕事をさせて頂いて人と接する機会が多いことは物凄く感謝ですね!


    人と関われることって自分の生きてく人生ではけっこう大切なことだし。



    優しさとか、思いやり、そして笑顔。




    綺麗事かもしれないけど日々貰えてます。




    本当にありがたいことです。




    貰いっぱなしは良くないから自分もそれ以上にお返ししないとね!




    人恋しくなる季節がもう顔を出してきてるからこそ、隣同士笑いあおっ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧