【戻したい時間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 戻したい時間
    神崎 氷河
    戻したい時間



    誰にでも戻したい時があったり戻りたい時があったりすると思う。



    言っても仕方ないけど思っちゃうことあるよね。




    ぶっちゃけ接客で失敗したり失言をしてしまったりしたら物凄く後悔するし、戻りたいもん。



    気を遣っていても失敗しちゃうことはある。



    それは人間だから。




    失敗を繰り返して得たものもそりゃああるし。




    誰がどうしようと何をしようと過ぎた時間は戻らない。




    だからみんな今を精一杯生きてるはず。



    精一杯やったんだから良いと思えることもそうじゃないこともあるかもしれない。



    やらないよりかはマシだから精一杯やる!



    同じ失敗や過ちを繰り返さない。



    考えることや行動に移すことをちゃんとしたらそこに後悔は少ないかもしれないよね?




    失敗とか過ちと違うけど過去に浸って過去を美化してしまう。



    それも良くない。



    ピーターパン症候群じゃないんだからね。




    振り返って懐かしんでそれをパワーに変えるなら良いけど過去に浸りそれで停滞してしまうのはダメ。




    今を生きて



    今を楽しんで



    今に後悔を残さず毎日を過ごそう。




    過去よりも明日という未来に期待をしたいね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧