【季節の変化と共に】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 季節の変化と共に
    神崎 氷河
    季節の変化と共に




    8月ももう気がつくと終盤だよね。




    24時間TVの宣伝を観ると夏の終わりを感じるのは俺だけ?笑




    8月の終わりと共に桜井どんはいなくなってしまう。





    それもまた寂しいね。




    ひと夏の思い出、皆さんはできましたか?



    こんなご時世だから想い出作りも積極的に動かないとなかなか難しいよね。




    夏は毎年訪れるし今年の夏を特別なものにできなきゃまた来年の夏楽しめばいい。



    そういう気持ちで一つのシーズンを感じれれたら良いよね。




    焦ることはないしマイペースで。




    突然嬉しいことは舞い降りてくるかもしれないし、悲しいことも突然だったりする。




    それでも季節は変わっていくんだよなぁ。




    うーん。感慨深い。




    と言ってもまだ8月も一週間以上あるし9月になったら残暑でまだ暑い日もある。




    自分なりの花火を夏の終わりに打ち上げよ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧