【誰かのために】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 誰かのために
    神崎 氷河
    誰かのために



    誰かのために何かを思い行動に移すって難しい。



    もちろんものにもよるけど。




    誰かのために自己犠牲をして何かをすることは正しいことなのか?





    例えば自分のしたいことを我慢して誰かのためにって端から聞けば美談だけどその本人からしたら重いことだったりする。




    本人が心から望んでだったらいいと思う。



    だけど心のどこかに「本当は‥‥」みたいな気持ちがあったらはたしてそれは正解と言えるのだろうか?



    しなければいけない環境下や状況、どうしてもということはあると思うけれど。



    誰かのためにということは簡単ではないんだよね。




    でも自己犠牲してそれを誰かのせいにするのは違うと思う。



    人の心にとらわれすぎて自分の本当の気持ち、したいことは見失ってはいけないよね。




    自分の人生なんだから好きにしていい部分はたくさんある。




    心から望むものとそうじゃないものは区別しないといけない。




    人に何かをしてあげたいというのは理屈ではなく心から思ってしてあげたいな。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧