【たまにくるやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • たまにくるやつ
    神崎 氷河
    たまにくるやつ



    日記は毎日書くようにしておりますがたまにくるんですよね。



    ネタ切れ。




    もちろん自分のメンタルも左右してたりして頭が働かないなんてこともある。




    そういうときは他のセラピストさんの日記を読ませてもらうのですがやっぱり自分ではない方が書いてるわけで、真似しようと思ってもなんか違うなとなってしまう。



    別にいつもいつも良いこと書こうなんてハードルは上げたくないのですがねぇ。。




    ただできるなら自分で納得のいくものを発信したい。




    義務感とかでやらなきゃと発信しても良いものは発信できない。




    結局は心なんですかねぇ?




    難しいことや、哲学的なことばかりが日記でないこともわかってる。




    自分の中では私生活の背景とかを載せたりとかも大事だし、いろんな自分を知ってもらいたいと思って発信しています。




    たま~にこんなこともありますが温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。




    とりあえず夜発信するものはそれなりに何か内容のあるもの書けたらと思っています笑




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧