【忙しいを言い訳にしない】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 忙しいを言い訳にしない
    神崎 氷河
    忙しいを言い訳にしない



    忙しいを言い訳にしたくないと日々思うのですが、忙しいとついつい何かを後回しにしてしまうことってありませんか?




    これは別に急ぎじゃないからいいやぁとか、これは次の休みにとかそんな風に考えて後日また同じ事をループする。



    それ嫌いなんですよね。




    めんどくさいって言葉も正直あまり使いたくない。



    めんどくさいとか言いながらプレイヤーなんてできないと思う。



    逆に面倒なことを面倒と思わないようにしています。



    楽しみを見いだしたり、当たり前のように実行する。



    そういうところ大事だよね!




    DMとかLINEが溜まってしまうとかもあるあるですが、集中する時間を作ってしっかり返す。



    返信が遅れてしまいそのまま返信自体を忘れてしまうってこともあるのでそこは気をつけたい。



    返信を放置される分には全然かまわないので笑



    でも忘れられてしまうとちょっと悲しい(・ε・` )



    そうなると繋がったものがなくなってしまうのもなんだか切ないんですよね。



    かといって再度こちらから送るのは迷惑かな~?とか考えたり。



    そこ難しいよね。




    忙しいってことはありがたいことですが、忙しいを理由に誰かを傷つけたり悲しませたりはしたくないなぁ。





    一日という時間は皆に平等に訪れるものだから、その一日の時間を無駄にしないように上手に使わないとね!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧