【幸せですか?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 幸せですか?
    神崎 氷河
    幸せですか?




    今、幸せですか?と聞かれたら素直に幸せですって言えます?



    なかなか幸せって胸張って言うって難しい気がする。



    人によって幸せのハードルって違うと思う。



    充実してることが幸せと感じる人もいればそうじゃない人もいるし。



    充実してるからって幸せだともかぎらないんだよね。



    幸せは掴むものっていうけど具体的にどう掴めばいいのかな?ってなりません?




    だからまず自分の幸せの価値観を見直してみたら良いのかもしれませんね。





    人と比べることはしない。



    人を羨ましがらない。




    自分は自分だと言い聞かせて自分なりの幸せ見つけたいよね。



    自分は幸せを見直すときは、スゴく低く見積もります笑



    毎日布団で眠れてご飯を食べれるだけ幸せなんだろうなって。



    あとは周りにいてくれる自分が大事に思う人が元気でいてくれることとかも幸せなことだし。



    ひとつひとつ挙げてくとこんなとこ幸せだなって噛みしめることができるのかも。




    『今』を当たり前だと思わないで今の環境や今の自分は実はスゴく幸せなのかもって思ってみよう。




    あとは笑顔でいようね!




    笑顔でいたらきっと幸せだと思えることも舞い込んできますよ!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧