【今晩の空気で20年前の事を思いだす】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 今晩の空気で20年前の事を思いだす
    大晴
    今晩の空気で20年前の事を思いだす

    こんばんは!

    Airy Loveタイセイです。



    空気が秋に変わりましたね!

    とても涼しくなりました。



    前にもお伝えしましたが、

    この秋に変わった時の空気があまり得意ではないです。

    20年くらい前の

    この時期に自分の中で

    悲しい事があったからだと思います!



    音楽を聴くとその当時のことを思い出したり

    しますよね!



    空気で当時のことを思い出せるなんて

    若かった当時の自分には

    とても衝撃的な出来事でした!!



    失敗を経てみんな成長していきますよね!!



    最近、

    他のセラピストさんの日記を見ていたら


    頑張るだけではなく、


    「どうしたらもっと良くなるのか?」


    を考える事が重要であることを


    学びました!


    あのような辛い体験をしない為には

    どうしたらいい?

    と考えてみる事にします



    時々ですけど


    「物思いにふける」


    時間も好きなんです



    日記を書き終えたら


    辛かった時の今晩の空気を感じながら


    1時間くらい外を歩いてみようと思います



    秋が到来しましたね!

    涼しく過ごしやすい季節ですし

    秋の味覚を楽しんだり

    お仕事もますます頑張ってみようと思っています!



    みなさんの秋の過ごし方も

    ぜひ教えてくださいね!





    これからも頑張ります!!
    タイセイ






















大晴の写メ日記一覧