【初の料理教室!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 初の料理教室!!
    大晴
    初の料理教室!!

    こんにちは


    Airy Loveタイセイです!




    だいぶ涼しくなってきましたね!

    みなさん、体調はいかがでしょうか。






    今回初体験をしてきました!!!







    料理教室に行ってきたのです!





    今回のテーマは



    私の希望で、魚のお造りを作ることにしました!



    魚が捌けて、お造りを綺麗に作る事が出来たなら


    目でも楽しむことができるし、


    お客様におもてなしすることができたなら、


    喜んで頂けるだろうなぁと感じ、


    自ら魚を捌けることに


    強い憧れを感じていました。





    先生は私の希望を良く聞いてくれて、


    包丁の使い方、置き方


    体の立ち位置などの基本動作や



    魚の鱗の取り方、


    内臓の取り方、皮の剥ぎ方


    など、魚の扱いや盛り付けなどを


    丁寧に教えてくれました。





    魚の盛り付けが終わって、


    本日のお魚である鯵の


    お刺身を食べると


    自分で捌いたこともあり、


    いつも以上に美味しく食べる事が出来ました!




    現在は、今まで以上に男女関係なく


    料理の腕が必要と思われます。




    みなさんのオススメのお料理がありましたら、


    ぜひ教えてほしいです!!




    ユーザー様とお料理のお話をさせていただくのも


    きっと楽しいですよね!!





    あなたとお会いできることを楽しみにしています!!





    今後も練習を続けて

    いろいろな魚料理にも挑戦してみたいです!!




    やはり、初体験はとても楽しかったです!!













    これからも頑張ります!!
    タイセイ






















大晴の写メ日記一覧