【女風セラピストの研修を受けてきた!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 女風セラピストの研修を受けてきた!
    大晴
    女風セラピストの研修を受けてきた!

    こんにちは!
    Airy Loveたいせいです。


    みなさん元気にお過ごしですか!?

    私は女風セラピストとなって
    1年5カ月となりました。


    新年度となって
    久しぶりに女風講師さんに
    ご指導をいただきました。


    私が
    優しい声かけをしている講師の方の
    ポストがとても気になったので、
    直接指導をお願いしました。


    お会いすると
    ポストのイメージにピッタリの
    とても「素敵な優しい先生」
    でした。


    お店の講師の方を含めて
    女風講師の方で
    お会いしてご指導いただくのは
    5人目だったと思います!



    とても優しい方で

    「テストじゃないから
    楽しくやりましょう」

    と言ってくれて
    本当に自然体になってしまいました。



    性感以外の
    マッサージ、
    パウダー
    オイルマッサージを
    受けてくれて感想などを
    教えてくれました。


    「施術がとても気持ち良い。
    施術のポイントが合っている」


    などとと褒めていただいた所もありましたが、

    「ここをこうしたらもっと良いよ!」

    とアドバイスもいただけたので、
    ノートにまとめて
    今後に活かしていきたいです。


    たいせいさんは
    ポストや日記のイメージよりも

    「自然体で
    お茶目なところがいい」

    からその辺をもっと
    発信してみたら!
    とも言われましたw



    セラピストとしても
    少しずつ経験を重ねていますが
    これからも
    向上心を持って取り組んでいきたいです。


    女風セラピストになってから
    様々なご指導を含めると
    これまで10人程度の先生に
    ご指導をいただきました。

    心からお礼を申し上げます。


    今までご指導いただいた事をいかして


    これからもお会いした方に

    ますます

    「心から喜んでもらえるように!」


    努力を続けていきたいと思います!!





    これからも一生懸命頑張ります!!!
    たいせい















大晴の写メ日記一覧