【令和6年度も頑張ります!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 令和6年度も頑張ります!!
    大晴
    令和6年度も頑張ります!!

    こんばんは!
    Airy Loveたいせいです!

    お久しぶりです!!

    4月から新年度が始まりましたね!
    私も3月は本業も忙しかったです。
    無事に令和5年度も
    良い結果で終わる事ができました。

    新年度も新たな気持ちで
    頑張っていきたいです。



    先日初めてお会いした方に

    「あれに似てるって言われません?」

    と言われたので、

    なにかと思って楽しみに聞いてみたら




    犬の

    「ハスキー」

    でした!



    ハスキーは子供の頃
    とても流行っていて、
    地元でも飼っている方が多かったです!
    動物が好きな私は
    子供の頃、大型犬にもとても憧れました!!

    言われた事はなかったけど
    比較的似ていそうな画像を探してみました。


    キリッとした目に
    少し抜けていそうなふわっとした顔が
    似ているんだと言っていたようなww




    令和6年度も頑張ります!!!
    たいせい




大晴の写メ日記一覧