【「今日、会えて本当に良かった!!!」】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 「今日、会えて本当に良かった!!!」
    大晴
    「今日、会えて本当に良かった!!!」

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。



    今日は風が強くて寒いですね。

    私は昨日位から花粉症がとても辛いです。



    本日は

    本業で本部に行ったり

    午後はお客さんのところに行きました!



    お客さんの所に行く時は

    一人でお伺いすることもありますが

    各部署の部下さんを連れて行く事も多いです



    後輩達には

    多くの経験をして欲しいし

    私から学べる知識や話法などがあれば

    どんどん吸収してほしいからです!

    もちろん私が後輩から学べる事も多いと考えています!



    お会いしてからは
    お客さんの相談内容は事前に
    部下さんから概要は聞いていたので
    内容の確認やあらためてお客さんの意向を確認し
    うちの会社で出来るであろう取り組みや


    個人的な意見やアドバイスを
    どんどん伝えていきました!!


    最初お客さんは
    ご自身の考えをよくお話されていましたが

    後半は私に意見をたくさん求めるようになり
    私の話にもよく耳を傾けてくれました


    少し前にお会いしていましたが
    あらためて名刺を渡し
    「何かあったらこの3人の誰でもいいので
    いつでも連絡ください」
    と伝えました。


    すると

    「所属長は何歳ですか?」


    と聞かれたので

    「お客さんの1コ上です」

    と伝えると

    驚かれ


    「本当に若いですね!
    若くみえますね」


    と言われました。


    「ありがとうございます。
    よく言われてしまいます」
    とお伝えし、


    「私の一つ上なのに
    こんなに知識もあって
    所属長なんて...」


    といろいろ褒めていただき



    「こんなに親身になってくれて」

    と言われたので


    「いつも通りです。とくに...」


    と伝えると


    「部下達も少し笑っていました」


    その後

    「たいせいさんに
    今日会えて本当に良かった!!!」

    と連呼していただきました!


    お客さんの立場になって
    考えることは習慣になっているので
    特段、本当に普通に話しただけでした。


    でもこのように言って頂けるのは
    仕事冥利に尽きます!


    このセラピストの仕事でも


    お会いした方が


    「たいせいに会えて本当に良かった!!!」



    と思って頂けるように


    これからも自己研鑽して行きたいです!!!!!






    これからも頑張ります!!!
    たいせい




大晴の写メ日記一覧