【私より年長のセラピストさん】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 私より年長のセラピストさん
    大晴
    私より年長のセラピストさん

    こんにちは
    Airy Loveたいせいです!

    今日はとても寒いですね!

    みなさんもお身体に気をつけてください。


    今月、当店から
    私より年長の和さんがデビュー
    しました!


    私がデビューした1年3カ月前も
    楽しみな気持ちと同時に
    たくさんの不安がありました!


    私よりも若いセラピストさんは
    たくさんいますが
    私より年長のセラピストさんは少ないので
    私も興味津々で日記やツイートを見ています。


    和さんの日記では
    「挑戦しなかった事の後悔はしたくない」
    と書かれていました。


    覚悟を持って
    この世界に入ってきた事を感じました!





    「年齢は個性。
    何歳からでも遅くない!!!」





    和さんと一緒に
    女風界や
    Airy Loveを盛り上げていけれたらと思いました。



    そして幸せになる女性が
    一人でも増えることを願っています!




    これからも頑張ります!!
    たいせい




大晴の写メ日記一覧