【初心】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 初心
    大晴
    初心

    こんばんは。
    Airy Loveたいせいです。


    2024年になり
    二ヶ月が経ち
    これまでの活動を振り返ってみました。


    私のセラピストデビューは2022年11月です。試行錯誤しながらも1年3ヶ月、なんとかここまで継続することができました。


    分からないこともありましたが、お店のオーナーさんやスタッフさん、そしてセラピスト仲間が丁寧にアドバイスしてくれるお陰で、学びを積み重ねてくることができました。


    そしてなんといっても私を指名してくだる皆さんや、陰で応援してくださる皆さんのお陰で教わることがとても多かったです。


    ありがたいことに優しくて私のことを考えてくださる方に恵まれ、一緒に過ごしていると癒されたり幸せを実感できることばかりでした。



    今改めて、なぜ私がセラピストを始めようと思ったのか。


    源氏名の「大晴(たいせい)」に込めた願いの通り


    「晴れやかなのびのびとした笑顔で
    どんな時も一生懸命前向きに頑張るセラピスト」


    になりたかったからです。自分がそんな存在になることで、お会いできるお客様が、今までに味わったことがないぐらい大きな喜びや幸福を経験してほしい。そう思っていつも活動しています。



    「大晴に会えて良かった」とあなたに思っていただけるように、今年も心を込めてエスコートさせていただきます。どんな時も初心を思い出しながら、自己研鑽に励みます。



    あなたの女性としての願いをぜひ私に叶えさせてください!



    これからもあなたとの出会いを楽しみにしています。




    いつまでも一生懸命頑張ります!!!

    たいせい




大晴の写メ日記一覧