【ハーバリウム】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • ハーバリウム
    大晴
    ハーバリウム

    こんにちは。
    Airy Loveたいせいです。


    最近、都内に行くとコロナも落ち着いたせいか百貨店は賑やかですね。季節に応じた飾りやBGMがショッピングをより楽しく感じさせてくれます。


    たまたま入った雑貨屋さんに、綺麗なボトルに入った花の飾りがありました。商品名は「ハーバリウム」というそうです。皆さんはハーバリウムを見たことがありますか?


    ハーバリウムとは植物標本という意味で、本来は研究のために植物の状態を長期保存する方法として生まれたそうです。


    しかし現在は、飾ることを目的に用いられるようになり、インテリアフラワーの主流となっていて、最近は自宅に飾ることが流行るようになっているのだと店員さんに教えてもらいました。


    ハーバリウムはガラスの小瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れて、保存用の専用オイルに浸して作られています。


    こうすることで、お花本来の瑞々しさを長期間保つことができるそうです。


    生きたお花ももちろん綺麗ですが、瓶に入ったお花をいつでも自宅で楽しめることも素敵ですよね。


    私はハーバリウムのことを知って、私たちの「思い出」もこれに似ているなぁと思いました。



    あなたと二人きりで一緒に過ごしている瞬間ももちろん楽しくて幸せですが、二人だけの思い出を瓶に入れたハーバリウムのように、心にそっとしまっておけば、その記憶によっていつでも幸せな気分に浸ることができます。



    私はあなたとそんな大切な記憶を一つ一つ心に刻んでいきたいです。



    こらからもあなたの素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね。





    これからも一生懸命頑張ります!!!

    たいせい




大晴の写メ日記一覧