【異動 別れの挨拶】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 異動 別れの挨拶
    大晴
    異動 別れの挨拶

    こんばんは。
    Airy Loveたいせいです。

    この時期は、職場でも異動が多いですよね。

    みなさんも
    新入社員さんが来た職場の方も
    いるのではないでしょうか?


    私の本業の会社でも新入社員が入りました。
    若い人が入ると
    フレッシュな風が職場に入っていいですよね。



    私が資格のお仕事をしている会社で
    先日仕事を終えると
    ある社員さんに声をかけられました。



    「大晴さん
    わたし、5月から別の拠点へ異動になったんです!
    お世話になりました」



    私はその会社には
    本当に時々しか行かず、
    その方とも仕事で少し関わるくらいでしたので、
    そのように挨拶して頂いてとても驚きました。



    そこまで親しい方ではなかったですが、
    その方の今までの印象が変わるくらい
    嬉しかったです。


    帰る際にも、再度丁寧に挨拶してくれました。



    来月からその方は、
    職場に居ないのかと思うと
    もう少しお話しておけば
    よかったかなとも感じました。


    挨拶の重要さを改めて学んだ瞬間でした。
     

    この時期は

    別れや
    出会いの季節。


    今、お会い出来る方を大切に!!


    また、
    これからの出会いも
    楽しみたいと思います!




    これからも頑張ります!!!
    たいせい






大晴の写メ日記一覧