【お仕事】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • お仕事
    大晴
    お仕事

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。

    本日は本当に寒かったですね!
    お身体を温めてくださいね。


    私の本業は
    学校を卒業してから20年続けている
    管理職(所属長)の仕事です。


    現在はどの会社でも
    勤務時間などの
    労働管理が厳しくなり
    ワークライフバランスを重視した
    組織が多くなってきていると思います


    狭間の世代の私は
    30代の頃は
    社内の他の人よりも
    努力をして
    力をつけて
    人一倍仕事をして
    「同期にも負けたくない」
    と考えていました


    今は時代に合わせて
    休む時はゆっくり休んで
    出社した時に
    パフォーマンスを出すスタイルにしています


    また、風通しが良く
    働きやすい職場風土作りに
    努めています!


    おかげ様で
    そのスタイルでも
    私の拠点の成績は
    3年連続して全拠点で
    トップクラスの成績を続けています。
    今年度も
    現在、トップクラスの成績です。


    職場の皆んなが
    その結果に喜んでくれるのも
    私の最大の喜びです!!


    私のお客様で
    私を慕ってくれている経営者さんで
    コロナの時代に
    経営危機だった方がいます


    コロナ時代の社長は
    私も相談に乗っていましたが

    売上は激減で
    どんどん借金も増えていき
    表情はとても暗かったです


    ようやくコロナも落ち着き
    昨年末はとても忙しかったようで


    今年1月にお会いした時には
    「たいせいさん
    12月は忙しくて休んだのは1日だけだったよ」
    と言っていました。
    売上も戻り
    社長の表情はとても明るかったです


    (たいせい)
    「社長は仕事が好きだし仕事が無い悩みよりも
    仕事があって忙しすぎる位の方がいいですよね
    身体だけは壊さないで下さいね」

    と伝えました。


    私は家でゆっくり過ごしたり
    非日常である
    お出かけや旅行も好きです。

    ですが、

    もともと社内の常識だけに
    とらわれたくないと考えており


    今は本業の他に
    セラピストや資格の仕事など
    とても充実した日々が送れていて
    感謝しています。


    どの仕事にも共通することは


    お客様と組織が

    今私に何を求めているのかをよく考えて
    望まれている事はもちろんですが
    それ以上の期待に応える事を目指すことです


    さまざまな仕事をしていると
    素敵な出会いも多く
    毎日が刺激的でとても勉強になります



    それぞれの仕事で


    シナジー効果!


    を発揮できる事も多く
    楽しみながら
    仕事に取り組めています!


    みなさんは家事や
    仕事で私よりも大変な方が多いと思います。


    もし疲れてしまったら

    少し足を止めて
    休んで欲しいです。

    充電をして心と身体を休めてから
    少しずつ歩き出せたらいいですよね。



    私は

    セラピストや
    本業、
    資格の仕事や
    自己啓発も

    おかげさまで
    とても充実していますが

    これからも「健康」に気をつけて
    楽しみながら
    頑張っていきたいと思います!!




    そしてもっと努力をして


    あなたに

    「何かを与えられる」

    存在になれたら嬉しいです!!





    私よりも頑張っている人がいることを
    よく知っているから

    これからも頑張ります!!!
    たいせい









大晴の写メ日記一覧