【レスキュー!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • レスキュー!!
    大晴
    レスキュー!!

    こんばんは!

    Airy Loveたいせいです。

    日中は温かくも
    日が落ちるととても寒くなりますね!


    先日夜、
    知人から電話がかかってきて
    一人困っている人がいるから相談に
    乗って欲しい!と頼まれました。


    話を聞いてみると
    とても切迫し
    追い込まれている
    内容でありました。


    相談者には時間が無いという
    切迫した内容でしたので、
    翌朝一番に出来る準備を全てして
    すぐに相談者に連絡を取りました。


    相談者は憔悴しているようで
    「これから会いたい」
    との事でしたので、
    時間を作りお会いしました。


    相談者は30代半ばの男性で
    EXILEの元ボーカルに似た
    色黒のいかつい雰囲気の方でした。

    職業は「消防士」


    今は、救命隊として働いているようです。

    相談者はとても悩んでいて

    「人生もう終わっている」

    「死ぬこともたくさん考えた」

    などとマイナスの発言をたくさん
    しています。

    聞くと今までもいろいろな人に
    相談したけれど解決に至らずに
    心底悩んでいるようでした。


    相談者の仮の名前をアツシさんだとすると


    「アツシさんに
    これから出来ることは
    これとこれです。
    今後これをすると、このようになります。

    私の知り合いに〇〇がいるので
    今日私はこのように動きます。
    このような書類を今朝準備をして
    ここまで調べました。

    他にもお困りの事はありますか。
    などと聞いていきました。」

    少しずつ信頼してくれたのか
    アツシさんは
    私にたくさん質問をしてきてくれます。

    私は、

    「今日この後
    このように動いてまた夕方報告しますね!」

    と言って別れました。


    私の知り合いとも
    午後に会って、
    話がうまくまとまり、
    問題が解決に進みそうでした。

    それを報告すると
    そのスピード、行動力
    熱意にとても感動してくださいました。

    紹介者の方も
    そのスピードと行動力に驚き
    とても喜んでくれました。

    その後もその問題解決に向けて
    今日まで動いていました。


    今日もアツシさんとお会いし
    その場で電話をかけて
    トラブル元の相手と話をしたのですが
    相手の対応も悪かったので
    私も電話を代わり
    話をしました。

    その後、
    解決の道すじが見えたので
    解散した後、

    後ほど彼からのLINEで
    「今日で少し心が楽になりました。
    本当にありがとうございました!」
    と連絡が入りました。


    彼の身体は職業柄も鍛え上げられていて
    とてもガッチリしているのに
    今日会った時は前回よりも
    心労で痩せたように見えました。


    彼とプライベートの話もすると 

    今回の事でいろいろと困ったので
    新宿歌舞伎町の
    親族が経営している食事処で
    アルバイトもしているとの事です。

    「今度行こうかな〜」

    と私が言うと
    「たいせいさん来てくれるですか」
    と素敵な笑顔を見せてくれます。


    もっと話をしてみると
    彼は「救急救命士」を
    目指しているとの事。


    過去にレスキュー隊にいた時には
    二人の人命を救出した事があるとの事でした。
    子供を含めた家族で住んでいる50代の男性と
    おじいちゃんを炎の中から救ったそうです。
    レスキューされた人は
    現在社会復帰出来ているとの事でした。


    今の住宅は機密性が高く
    外からは大丈夫そうでも
    中の炎は激しい事があり
    発生するガスは猛毒で
    発ガン物資を多く含んでいるとの事でした

    そして彼は二人の仲間を職場で
    失った話もしてくれました。


    そのようなリスクをかえりみても
    炎に飛び込む彼ですが


    「僕!正義感はあるんで」


    と言う彼がとても格好見えました!!


    見た目は少し怖そうにも見える彼ですが
    話をすると、とても優しくて
    真面目な方でした。

    そしてとても
    「繊細な心の持ち主」です。


    今回も悩み果てて
    とても疲れてしまったようです。

    彼は剣道5段の有段者でもあります。

    彼に

    「栄養をたくさん摂って
    睡眠をしっかり取るように」

    「俺ついている」などと
    ポジティブな発言をしていると
    本当にツキが向いてくるよ!

    などと、いつのまにか
    弟が出来たような気持ちで接していました。


    彼に

    「自分の命は大切にしてね」

    というと
    彼は大きくうなずいてくれました。

    彼はこれから

    「救急救命士」

    となって多くの人の命を救うんだと
    思うととても頼もしく感じました!!

    今回彼の心の負担を
    減らせてあげられたような気がして
    私もとても嬉しかったです!!




    「私も正義感あるので!!」





    これからもお会いするあなたの心を
    レスキュー出来るように頑張ります!!!
    たいせい























    いつか「救急救命士」











大晴の写メ日記一覧