【笑顔で「体調どう?元気?」の掛け声で今日も円満!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 笑顔で「体調どう?元気?」の掛け声で今日も円満!
    大晴
    笑顔で「体調どう?元気?」の掛け声で今日も円満!

    こんばんは!

    Airy Loveたいせいです!


    みなさん体調はいかがでしょうか。



    私は本業で会社員の所属長として働いています。



    セラピストをしていると


    時々ユーザーさんから


    職場の悩みを話して頂ける事があります。


    みんな悩みを抱えて働いていたりしますよね。


    悩む事もあると思いますが、


    メンタルを追い込みすぎずに


    休みながら少しずつ歩んで欲しいです。




    私が今朝、職場の入り口に入った時に


    若い男性職員とすれ違ったので


    「おはようございます」


    の挨拶にプラスして、


    なるべく明るい表情で


    明るいトーンの声で


    「体調大丈夫? 元気??」


    と突然振ってみました。
     

    若い職員は


    笑顔で



    「大丈夫です!


    ありがとうございます」



    と返してくれました!



    気にしてくれて嬉しいといった表情に見えました!





    所属長の役割は大きいのに


    私に余裕が無い時は


    そういった気遣いが出来ていなくて反省しなくては


    いけないなと思いました!




    職場の雰囲気はとても大事です!



    部下さんは上司の表情や


    行動をよく見ていたりするので


    職場のメンバーが心も身体も


    健康でいられて


    仕事にやりがいを持てて


    働きやすい職場を作っていきたい!


    と改めて思いました。



    「困ったら何でも相談してこい!」



    の気持ちで


    職員一人ひとりに寄り添って


    これからも良いチームを作っていきたいと思いました。




    職場で悩んでいるユーザーさんがいましたら


    お話真剣にお聞きしますね。





    お互いに頑張りましょう!!






    たいせい











































大晴の写メ日記一覧