【秋ですね!「遠慮のかたまり」】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 秋ですね!「遠慮のかたまり」
    大晴
    秋ですね!「遠慮のかたまり」

    こんにちは


    Airy Love タイセイです!


    少しずつ涼しくなってきていますね!



    みなさんは秋が好きですか。



    私は夏の終わりの空気が冷えてきた夜は


    少し苦手です。


    何となく楽しかった夏の終わりを感じて


    寂しい気持ちになるからです。




    先日、本業のお客様から柿をいただきました。


    季節を感じられる食べ物っていいですよね。



    数日経って


    箱の中を見ると柿が一つだけ残ったままでした


    このように最後に一つ残ることの呼び名が


    全国で違うようです


    関東では


    「関東の一つのこし」


    関西では


    「遠慮のかたまり」


    というようです!



    うちの職員も


    日本人らしく


    一人ひとりが少しずつ遠慮をしたのでしょうか






    秋は紅葉が綺麗だったり


    気候が良いことから


    食事も楽しみですね




    あなたと一緒に


    今年の秋を思いっきり堪能できることを


    とても楽しみにしています






    これからも頑張ります!!
    タイセイ
















大晴の写メ日記一覧