【知らない土地でカフェをはしご!!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 知らない土地でカフェをはしご!!
    大晴
    知らない土地でカフェをはしご!!

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです!


    みなさん
    良い週末を過ごせましたか。



    私は、
    本日普段は行かない都内の駅で降りたのですが



    とても歴史のありそうな商店街をみつけました!



    商店街を歩くと魚屋、八百屋、カフェ、床屋  


    などが賑わいをみせていました。


    商店街は大型ショッピングモールの出店などにより


    衰退のイメージもありますが、


    昭和を感じる商店街の雰囲気は


    変わらない魅力ですよね!



    カフェ好きの私はカフェ2軒を見つけたので
    はしごしてしまいました!!


    1軒目は業歴30年、
    商店街と共に歴史を重ねているような
    老舗のティーハウスでした。

    店内は昭和のカフェの雰囲気で
    落ち着きます。


    私はバラのハーブティーが気になったので、
    バラのハーブティーを注文。

    香りがとてもよく、バラの香りで癒され、
    心がとても満たされました。
    バラは、お肌のアンチエイジングにも良いそうです!



    2軒目は、写真のお店です!
    今風のとってもお洒落なお店で
    カフェラテはラテアートをしてくれて、
    オレンジビーンズのカップケーキも
    とても美味しかったです!!


    この週末が
    2軒のカフェでとても癒されました!!


    これからも時折、カフェ開拓をしていきます!


    あなたのオススメのカフェがありましたら、
    ぜひ教えてほしいです。


    あなたと一緒にカフェで、
    ゆったりした時間を過ごす事にも
    憧れてしまいます!!




    これからも頑張ります!!
    タイセイ







大晴の写メ日記一覧