【久しぶりの仲間と偶然の再会】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 久しぶりの仲間と偶然の再会
    大晴
    久しぶりの仲間と偶然の再会

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。


    今日は突然大雨が降りましたが、

    みなさんは大丈夫でしたか。





    先日、10年前に一緒の職場で

    仕事をしていた後輩に偶然再会しました。




    仲の良かった後輩でしたが


    少しずつ見た目も変化していたのか


    最初はお互いに気づきませんでした。





    本部での突然の再会でしたので


    たくさん話は出来ませんでしたが


    彼から笑いながら


    「いつ飲みに連れて行ってくれるんですか」



    と言われたので



    4人くらいで今週末に飲みに行く事になりました。




    当時主任であった彼は、現在は課長です



    課長であった私も所属長となりました





    仕事ですから


    お互い離れてから


    大変な事もあったかもしれませんが


    そんな素振りはお互い見せずに




    再会したら、



    10年前の仲の良かった関係に戻れるから



    不思議だなと感じました。





    コロナの状況も少し落ち着いた事により


    昔の仲間たちと再び会うことができるのは嬉しいことです。




    また再会の約束ができたことで、


    週末へのワクワク感が募ります。




    昔話に花が咲くこと、


    笑顔と笑い声に満ちた


    ひとときになることを楽しみにしています。




    長い一週間、


    日中は頑張って仕事に取り組み、


    良い週末を迎えたいと思います。



    再会の日が近づくにつれ、


    過去の思い出と


    未来への期待が心を満たしてくれます。




    週末がますます楽しみになりました。






    みなさんの日中も平穏で


    良い週末を迎えられることを心よりお祈りしています!





    これからも頑張ります!!
    たいせい




大晴の写メ日記一覧