【驚くべきキャンドル】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 驚くべきキャンドル
    大晴
    驚くべきキャンドル

    こんばんは

    Airy Love たいせいです。


    三連休の方は最終日ですね!


    みなさんは良い日々を過ごせていますか。



    私は最近ハマってしまったものがあります。








    それはアロマキャンドルです!!







    もともと炎が好きなので、


    焚き火などの炎を見るのが


    好きだったのですが、


    今回初めてアロマキャンドルを購入しました!




    私が購入したアロマキャンドルは


    [イランイラン]の香りがする


    アロマキャンドルです!!




    視覚で炎の光に満たされて



    嗅覚でイランイランの香りにとても癒されます。




    最後にこのアロマキャンドルですが、


    焚き火のような音がするのです!


    「ぱちぱちぱちぱち」 と!



    視覚  嗅覚  聴覚


    と五感を満たしてくれる


    アロマキャンドルは最高です!!!





    一日の終わりに


    部屋を暗くして、


    深呼吸をしたり
     

    瞑想や


    一日の振り返りを


    するのもいいですよね!





    みなさんが最近


    ハマったものがありましたら


    ぜひ教えてくださいね!





    あなたと二人で


    キャンドルの炎を見ながら


    素敵な時間を過ごすことにも


    憧れてしまいます!!








    これからも一生懸命頑張ります!!
    たいせい


















大晴の写メ日記一覧