【少年に戻るとき】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 少年に戻るとき
    大晴
    少年に戻るとき

    おはようございます!


    Airy Loveたいせいです。



    みなさん今年の夏は楽しめましたか。



    私は夏らしいことはあまりできませんでしたが


    本業プラス


    セラピストとして活動させてもらい


    充実した日々でした。




    男性が少年だった頃好きなものといえば


    カブトムシ


    クワガタ



    ではないでしょうか。





    私も田舎で育ったから


    夏休みには


    川や山に夜中や朝方に行って


    カブトムシやクワガタを捕まえていましたね!



    特に


    ノコギリクワガタ や


    ミヤマクワガタ


    が好きでした!!



    友達と集まって


    時々、決闘をさせたりもしていました。
    (今思うと可哀想だったかな)




    大人になって最近、


    お仕事を通じて


    カブトムシやクワガタの


    専門ショップのオーナーと知りあいました。





    子供の頃には


    図鑑でしか見た事が無かった



    ヘラクレスオオカブトなどの



    海外のカブトムシやクワガタ、


    日本のオオクワガタなどが


    店頭に所狭しと並んでいます。





    生き物が好きな私は


    少年に戻ったかのように


    生体に見入っています。




    店頭には


    昔、少年であった大人たちや


    現役の少年が目を輝かせています!!




    オーナーさん自身も


    昆虫が好きだった少年が 


    そのまま大人になったような人です。





    お話好きなオーナーでもあるので


    いろいろな事を教えてくれます。




    その中で、新潟の山や


    群馬などに趣味と販売を兼ねて、


    生体をとりに行くことがあるそうです。




    大型のライトで、生体を大量に採る方法と


    幼虫を捕りに行く時期があるようです。




    子供時代でしたら、夢の光景だなと


    思いながらお話を聞いていると


    あっという間に時間が過ぎてしまいます。




    男性はいくつになっても


    少年らしい一面があるのではないでしょうか。





    私もあなたとお会いした時に


    少年のような一面を見せてしまうかもしれません。笑







    あなたの夏の思い出もぜひ聞かせてくださいね。









    これからも一生懸命頑張ります!!!
    たいせい




















大晴の写メ日記一覧