【心地よい空間】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 心地よい空間
    大晴
    心地よい空間

    こんばんは

    Airy Loveたいせいです。


    本日久しぶりに飲食店を開拓しました。
    ふと、うなぎが食べたくなったので
    Googleで口コミの良さそうなお店を
    検索しました。


    お店に到着する前に
    電話をかけて営業開始時刻の確認
    などをしました。


    お店に着くと
    店内はとても落ち着いた雰囲気で
    昭和のポスターが飾られている
    昭和レトロ感のあるお店でした。


    店主は穏やかそうな方で、
    うな重を注文すると
    30分程度かかるとの事です。


    お店の雰囲気がとても居心地が
    良かったので
    ゆったりとした気分で
    居心地の良い空間を楽しんで
    いました。


    小さな店内にお客様は
    私一人で
    カウンターで
    思い思いの時間を過ごす事ができました。


    うなぎは風味豊かな味で
    優しい時間が流れていたため
    うなぎの美味しさに舌鼓を打つと共に
    空間を含めてとても幸せな時間でした


    特に嫌な事があったわけでも
    憂鬱な気分でもなかったですが
    なんとなく
    黙って過ごしたい気分だったのを
    店主も察してくたのか
    私に話しかけてくる事はありませんでした


    帰り際のお会計の際に
    「先程電話をくれた方ですか?」

    と聞かれました

    「そうですよ。
    美味しかったです。ご馳走様です」

    と言ってお店を後にしました。


    店主さんも
    電話をくれたお客さんだろうなと
    思いながらも
    最後まで声をかけないでいてくれたのかな
    なんて思いながら


    店主さんを含めて
    良いお店だなと感じました。


    私もユーザーさんと
    お会いする際は
    ユーザーさんの
    その日の気分や気持ちに
    寄り添った
    落ち着く空間作りを心がけたいな
    と感じさせてくれる出来事でした。




    一生懸命頑張ります!!
    たいせい










大晴の写メ日記一覧