【555日記スタート‼︎‼︎】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 555日記スタート‼︎‼︎
    大晴
    555日記スタート‼︎‼︎

    おはようございます。

    Airy Loveたいせいです。


    以前Twitterが凍結し、自分の中で挫折し、

    日記も全く書けなくなる時期が続いていました。



    私が大事にしている、   「諦めない」
    「継続する」

    が出来ませんでした。



    最近、毎朝日記の配信を続けていましたが、


    今朝からは、大晴(たいせい)555日記と題して、


    毎朝5時55分に日記を配信してみようと思います。




    名前の由来



    ①5時55分の早朝から配信し、皆様の一日が

    大晴(たいせい)の名のように、

    晴れ晴れとした素晴らしい

    一日になって欲しい‼︎

    天気も快晴だったらいいなぁ‼︎

    という思いを込めて‼︎



    ②私が松井秀喜さんのファンでして、

    松井秀喜さんの座右の銘である



    「努力出来る事が才能である」



    がとても好きですし、実力や実績は当然として、

    どんな時でも爽やかで真摯なマスコミ対応

    を含めて尊敬しているからです。

    その背番号55をかけさせていただきました!



    ③昨年のツイートでも行っていましたが、

    単純にゾロ目が大好きだからです!!



    どこまで続けられるか、

    不安もあり、私自身の挑戦ではありますが、

    温かく見守ってください。




    「読んでみて良かったなぁ」


    と思える日記を心掛けたいと思っています‼︎



    今日から

    たいせい555日記

    よろしくお願い致します‼︎





    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい























大晴の写メ日記一覧