【人生死ぬまで勉強か?】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 人生死ぬまで勉強か?
    大晴
    人生死ぬまで勉強か?

    おはようございます。Airy Loveたいせいです。


    みなさん元気にお過ごしでしょうか。



    人生死ぬまで勉強




    ってよく昔から聞きますよね!



    人生死ぬまで勉強って



    嫌だなぁって


    昔思っていました‼︎



    本業では所属長を務めていますが、



    会社に入ってから


    ずっ〜っと勉強していたなって、振り返ったら気づきました。


    おかげで拠点の中でも、


    勉強の試験合格に合わせてポイントが貯まるのですが、


    ダントツにポイントが一番高いです。



    20年間で、
     

    いろいろ本業の勉強していたんだなって気づきました‼︎




    最近は、公的資格やパソコンも学び初めて


    さらに視野を広げようと考えています。




    昔、マッサージを少し習ったことがありました。


    Airy Loveさんでも、


    主にパウダーマッサージと


    オイルマッサージ、


    性感マッサージを教えてもらいました。



    先生が上手かったのもあるけど、


    パウダーマッサージとオイルマッサージって


    本当に気持ち良いですよね♬



    携帯の中に入れている


    教えて貰った事や反省点をまとめたノートは


    自分の宝物です!!




    自分自身、


    最近、勉強熱がとても高いので


    これからも勉強も続けていこう




    死ぬまで勉強だ!!





    って、人生も含めて思っています。



    みなさんと接する事で学べる事もとても多いです‼︎


    この環境にも、本当に感謝しています‼︎




    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧