【ゆる〜く猫のお話 長毛父猫と短毛母猫から生まれる子猫は??】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • ゆる〜く猫のお話 長毛父猫と短毛母猫から生まれる子猫は??
    大晴
    ゆる〜く猫のお話 長毛父猫と短毛母猫から生まれる子猫は??

    Airy Loveたいせいです。



    お客さんのところで少し前ですが、


    短毛アビシニアン(茶色)のお父さんと、
    長毛ラガマフィン(黒と焦茶)のお母さんとの間で
    二匹の子猫が産まれました‼︎


    二匹は同じくらいの時期に
    買ってこられた猫でした!!


    お客さんのところに行った時に、
    お母さん猫妊娠してるんだよ!!
    って言われて、
    お父さんはあの子って言われてビックリしました!


    同時期に飼うと、
    やはり妊娠したりするんだなと!!


    産まれたばかりの
    赤ちゃん子猫の二匹の顔を見ると、
    一匹は長毛のお母さんそっくり!
    もう一匹は両親が混ざったのかシルバーみたいな色。


    見ると猫の赤ちゃんって本当小さくて可愛いですね!


    ずーっと見てられるけど、
    仕事中なので、適当な所でおいとましました!



    お母さん猫ちゃん、出産本当にお疲れ様でした!



    二匹の赤ちゃん、元気に育ってね!



    また、いつか会えるのが楽しみです♬




    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧