【今日は、たいせい555日記 記念日☆】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 今日は、たいせい555日記 記念日☆
    大晴
    今日は、たいせい555日記 記念日☆

    おはようございます!

    Airy Loveたいせいです‼︎

    今日は5月5日 こどもの日です。

    私の中では、たいせい555日記の記念日です☆

    毎日5時55分配信‼︎


    今日は子供の日ですので、

    私の姪の話です。


    静岡に住む妹には、5歳の子供がいます!!


    先日妹のお誕生日だったので、


    デパートで何にしようかなって考えてたら、


    いつもとは違う感じで、


    なぜか「とらやの羊羹と最中の詰め合わせ」


    を送りました。



    そしたら妹から「最中好きなんだ!ありがとう」


    ってLINEが来て、姪っ子も


    「家族みんなで食べようね!」

    って言ってたらしいです。


    妹は「私が貰ったのに」

    と笑いながら思ったみたいです。


    その後に、姪っ子が


    最中を食べながら「サイコ〜」って


    言っている動画を妹が送ってきてくれました!!


    5歳でとらやの最中は早っ!!


    ってお思いながらも、


    子供の笑顔は天真爛漫で可愛いですね!!


    そんな無邪気な笑顔に癒されたのでした!!


    最近の子どもにまつわるエピソードです。



    ではまた明日!






    コツコツ頑張ります‼︎
    たいせい




大晴の写メ日記一覧