【若手部下社員の後ろ姿から学ぶ】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 若手部下社員の後ろ姿から学ぶ
    大晴
    若手部下社員の後ろ姿から学ぶ

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    2022年もあと三日で終わりますね!皆さんにとってどんな一年でしたか?


    私には本業で部下社員がいて、その中には若い社員が何人かいます。


    一般社団法人日本能力協会の調査により、

    今年の新入社員の理想の上司・先輩を訪ねたところ


    1位は「仕事について丁寧な指導をする上司先輩」


    一方、2012.2014年の
    1位は「場合によっては叱ってくれる上司先輩」でした。


    また、「仕事よりプライベートを優先したい。どちらかといえば優先したい」を合わせると82.2%


    仕事の評価については、 
        「量より質で評価して欲しい」82.6%



    という結果が出ており、時代の変化と共に、「叱ってくれる人」「情熱を持っている人」は下位に大幅ダウンしています。


    私が会社に入った頃は、厳しい上司が多く、結果を大きく出していても、厳しく、熱く怒ってくれました!!


    しっかりと後でフォローしてくれたり、プライベートで遊んでくれたりしていた事もあり、そういう上司が私は大好きでした!!


    自分が上司になったら、この人から学んだことを部下たちに伝えたいなと思ったものです。


    しかしながら、時代は日々変化していますよね。


    昨日も今日も、部下社員とお客様のところへ同行訪問したのですが、今の若い社員も本当に一生懸命に仕事をしてくれます。


    部下の同行訪問するまでの準備。真剣な表情や、後ろ姿から学ぶことも多く、一生懸命な姿勢をみると本当に応援したくなります。


    彼らの努力や積み重ねが、私の拠点のお客様の満足度に繋がり、拠点の成果を大きく引き上げくれています。



    彼らへの感謝への気持ちを持ち続けて、彼らの声に耳を傾けて、「丁寧な指導ができる上司」になるべく自己研鑽に努めていきたいです。


    これからも若者の意識変化を理解しながら、自分自身も成長していきたいと思います。


    セラピストとしても、お客様のニーズをしっかり捉えて、コツコツとできることは全部やりたいです。



    トライアンドエラー。失敗や恥ずかしさを恐れずに、本業で学べる事も活かして、セラピストとしても成長していきたいです。



    私にしかできないセラピストがあると私は信じています。




    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧