【常識を壊す!】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 常識を壊す!
    大晴
    常識を壊す!

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    2023年明けましておめでとうございます。
    昨年は応援ありがとうございました。皆さんの励ましのお陰で日々充実した活動を継続することができました。



    皆さんは、今年のお正月をどう過ごしていますか?



    お正月と言えば、日本ではお雑煮やお節を食べる風習がありますが、私はある外国の面白いお正月を知りました。



    なんと、その国ではお正月になると、お隣や友達の家に行って、使わない皿や食器を玄関に投げつけるそうなんです!



    日本人から見れば、元日早々お皿を投げつけられたら、事件かと思ってしまいますし怒鳴られますよね(笑)


    こんなユニークなお正月を過ごす国は、デンマークです!



    割れたお皿の数が多いほど一年間幸福に恵まれると考えられているそうです。



    この日にお皿を割るために、一年間、少しずつ使わないお皿を集めておくそうです(汗)



    日本の常識は他国の非常識、他国の常識が日本では非常識。
    世界に目を向ければ、そんなことがあるのが世の中なのかもしれません。



    世間の常識や周りの目を気にしすぎると、委縮してしまい本当はやりたいことがあっても、できなくなってしまうことがあります。



    令和になってから、以前よりも多様な価値観が認められるようになっています。



    社会人として基本を身につけつつ「常識を壊す!」ぐらいの気持ちで、本業もセラピストも私らしい活動をしていきたいと思っています。



    皆さんも、型にはまらないデートやまだ経験したことがないホテルの過ごし方等のご希望があれば、ぜひ今年一緒にトライしてみませんか(^-^)



    皆さんからのDMを今年も楽しみにお待ちしていますね(^^)


    あなたにとって素敵な一年になりますように。



    2023年も本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧