【泣いたクリスマス】- 大晴(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

大晴の写メ日記

  • 泣いたクリスマス
    大晴
    泣いたクリスマス

    こんにちは。AiryLoveのタイセイです。


    今日はクリスマスですね!


    日本中が賑やかになるイベントですが、今日は私が経験したクリスマスについて書きたいです。


    小学校高学年頃の出来事です。


    その日、従兄弟の家族が自宅に来て我が家でクリスマス会を開く予定でした。クリスマスツリーを飾ったりケーキを注文したりして準備万端でした。前日は眠れないぐらい楽しみでワクワクしていました。


    それが・・・


    クリスマス会当日。頭が痛くて目が覚めました。なんと夜中に熱を出してしまい、咳も止まらなくなっていました。



    従兄弟が来ることは決まっていたので、クリスマス会はそのまま行われました。楽しい時間を期待していたのに、僕だけ布団の中になってしまい悔しかったです。



    寝ている部屋の外からは、従兄弟家族や兄弟たちの楽しい笑い声が聞こえてきます。僕だけクリスマス会に混ざることができずとても寂しかったです。 少し涙も出てしまいました。


    布団の中で悲しんでいたら、親が皿に乗ったケーキを持ってきてくれました。従兄弟たちが寝込んでいる僕に届けようと言ってくれたそうです。



    食欲がなくてケーキを食べられませんでしたが、「僕を心配してくれる人がいる!」と思えてとても幸せな気持ちになりました。



    「自分のことを思ってくれる人がいる」



    辛い中でこう思えたことが私への大きなクリスマスプレゼントでした。



    このことは今もはっきり覚えています。その時から、私も誰かの心を温めることができるような存在になりたいと思って過ごしてきました。



    クリスマスの時期になるといつもこの夜のことを思い出します。その度に人の優しさはありがたく、人の優しさによって生かされているなと改めて実感します。


    いつも皆さんからの応援も本当にありがとうございます(^^)


    素敵なクリスマスをお過ごしください。



    本気で頑張ります!!!
    タイセイ




大晴の写メ日記一覧