【嫌われる事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 嫌われる事
    嫌われる事

    尖るには必要なもの。アンチがいる事は
    ストレスでもあるけど、きっと誇れる部分もある。

    批判を恐れて、発信したいことを発信できない
    方がきっとストレス。

    万人には受けないのよ、残念ながら。
    大谷翔平くらいよ、みんなのヒーローは

    日本人は足並みを揃えたい、村文化的な
    環境が故に、きっと出る杭にもなりたく
    なくて、叩かれてしまうのを恐れて
    、叩かれないよう先読みして当たり障りのない
    内容になってしまう。

    いいじゃないか、少し叩かれても。

    売れたいって気持ちを捨てる方が
    勿体無いんじゃないの?

    売れたいから、一人一人真剣に向き合って
    何が悪いの?

    当たり障りない事しか言ってないと誰にも
    見向きもされず、そもそも、生き残らず
    朽ちてしまう。

    自分が満たされて初めて最高のハッピーを
    シェアできるんじゃないの?

    その為に刺さる層を大切にするんじゃないの?

    刺さらなければ、何者にもなれず、誰かの
    生き甲斐や、楽しみになれない。

    そんなの嫌じゃない?
    嫌われてもそれ以上に好きになって
    もらえる人間性を育てていこう。




燿の写メ日記一覧