【改めて】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 改めて
    改めて

    すごいなぁって思うのは、毎日継続して
    2〜3件日記をあげ続けてるセラピストさん
    たち!

    受け手のことを考えたり、読んで貰いたい内容を
    考えたりし始めると結構更新頻度も下がりそう
    な中、毎日淡々と自分の考え方や日常や
    ユーモアな日記を発信している。

    自分も更新しないといけない、〇〇しないと
    いけないって考え方に囚われすぎて、迷走
    しがちな事も書いてたり、受け手のことまで
    配慮しきれてなかったり、改めて何かを
    発する難しさを実感しています。

    かと言って耳心地がいい単語ばかり並べた
    ポエムを書こうとは思わないんですよね。

    できるだけ自分の考え方を載せつつも
    どうしたいのか、どういう人に共感して貰いたい
    のか、何を見せるのか、更新し続けないとって
    ものを取っ払って考え直そうかなと思いました。

    書き続けなかったら気づかなかった事
    書き続けなかったら縁がなかった方もいる
    色々ある写メ日記

    そろそろ時間ができたら
    キャスとかもやろうかなぁ、やれることは
    山ほどありそう、ささやかな変化を楽しみます。




燿の写メ日記一覧