【サウナ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • サウナ
    サウナ

    めちゃくちゃいいよって日記

    そもそもなぜサウナがそんなに流行ってるか
    それはリラックス効果が凄まじいから

    脳の疲れや日々のストレス
    を洗い流し、睡眠の質を良くして
    肌も綺麗になる。

    サウナには

    サウナ→水風呂→外気浴

    の流れで1セット
    このルーティンをこなした後に整うって
    いう、多幸感に包まれる賢者モードの
    状態になります、それを堪能する事が
    流行ってるんです。

    ならなぜそうなるのか?

    サウナに入ってる時、脳は火攻めにあって
    いて本当に苦しい状態だと思い込みます
    長く入れば入るほど、暑い事しか
    考えられない、他の雑念が消えるんです。

    その時に余計な事を脳が考えないから
    疲れが取れるんです。

    さらに水風呂
    もう水風呂に入った瞬間さらに脳は
    バグります、水責め??寒過ぎて死ぬん
    じゃね?大丈夫そ?的な感じで脳は
    緊張モードに入ります。

    その後、外気浴
    それは外のベンチや椅子に座ってリラックス
    をする行為。
    脳的には、熱と寒いの緊張から、いきなり
    リラックスできる状態に入り生命の危機から
    解放された為、ものすごい幸せホルモンを分泌
    します。

    ようは脳をバグらせてるんです。
    でもその行為によって多幸感がすさまじく
    頭の疲れもとれ、血行が良くなり、よく眠れる

    もし、もやもやが溜まっているんでしたら
    サウナの事を調べてみて、試してください
    素晴らしいライフハックになるかもよ!




燿の写メ日記一覧