【【 久しぶりの帰省 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 久しぶりの帰省 】
    ありす
    【 久しぶりの帰省 】


    今日から久しぶりに
    地元に帰省している

    おばあちゃんと話してて、

    この前帰ってきたのはいつだっけ?
    みたいな話になって

    多分、3年前だよって、、

    あ、コロナになってから帰ってなかったかと

    ほんとに久しぶりの地元だったんだなー

    良くも悪くも?
    地元の景色はいつ見えて変わらない

    ぼくが地元を出てからも
    そんな大きくは変わってないんじゃないかな

    ここだけ、
    独自の時間が流れているような

    別の世界線にいるような
    感覚になる

    3月のこの時期なのにもう暑くて、

    この土地を感じると
    やっぱり落ち着くんだなぁって
    しみじみ感じてる

    地元に帰ってる時も、
    変わらず写メ日記がupしていくので

    この期間は、
    地元や昔の話が多くなるかも

    まだ、普段とは変わった写メ日記を
    お届けできればと

    ではでは

    ありす




ありすの写メ日記一覧