【【 ちょうどいい距離感 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ちょうどいい距離感 】
    ありす
    【 ちょうどいい距離感 】

    人間関係において、
    人との距離感って大切なのかも

    初対面の人でも、

    いきなり距離を詰めすぎると
    ちょっと引かれるし、

    逆に距離を取りすぎると、
    そっけない態度になっちゃうし

    きっと、コミュニケーションが上手だったり

    居心地がいいなと感じる人は、
    その距離感の取り方が上手い人

    目線の動きや、表情、
    仕草などから、

    その人の心情を感じ取り

    また、同時に自分はどう感じているかも
    確認していく

    相手に合わせるばかりじゃなくて、
    自分はどう感じているか

    それも確認していく

    自分の思ってること
    感じてることは、

    無意識に相手に伝わっちゃうと思うし

    言い方やタイミングは大事だけど
    自分の思ったことを伝えることも大切

    距離の取り方は、

    日々の観察と、場数を踏めば
    ある程度上手くなっていくと思うけど

    でも、それ以上に、
    お互いの相性なんかもあると思う

    人と人だから、
    相性のよしあしは、どうしてもある

    相性が良かったら、

    距離感を取ろうとしなくて
    自然と取れるものだと思うし

    多少間違えたとしても、
    また元に戻るもの

    居心地の良い相手は
    自然と繋がっていくものだから

    自分の気持ちに無理をすることなく
    大切な人との関係を築いていけたら

    ありす




ありすの写メ日記一覧