【【 運命の人 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 運命の人 】
    ありす
    【 運命の人 】

    運命の人って居ると思う?

    よく、ツインレイとかツインソウルとか
    表現される事があるのかも

    言い回しは様々あると思うけど、
    主に男女間で使われる言葉

    運命の人なんているわけないやんっとか

    運命の人が居てくれたら嬉しいっとか

    どっちでもいいっとか

    その個人によって思う所は
    あると思う

    運命の人、は
    居ると言えば居るし、
    居ないと言えば居ない

    曖昧な表現だけど、

    きっとその時のお互いの
    精神性が揃う時に、出会うのかもしれない

    波長とか、感覚が揃うとき、
    と言えるかもしれない

    強く惹かれあったり、
    また離れたりするのかもしれない

    ふたりの心の準備が
    大切になってくるのかも

    そういう人の出会うと、
    直感でわかるってよく聞くよね

    なんか分かんないけど、
    ビビっときたっていう感覚

    くっついたり
    離れたりを繰り返すかもけど、

    きっとお互いの
    心の準備が出来た時に

    一緒になれるのかもね

    たぶん、昔からこのストーリーは
    映画とかでよく使われているのかも

    ディズニーでも、ジブリでも
    君の名は、とかでも

    きっと、
    昔からみんなの心の中にあるもの

    そう考えてみたら、

    運命の人って、

    信じてみても、面白いのかも

    ありす




ありすの写メ日記一覧