【【 あと10年くらいで 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 あと10年くらいで 】
    ありす
    【 あと10年くらいで 】

    これは移籍面接の時に、
    うちの運営さんと、親父(海沙さん)としたお話し

    初めてお会いする時、
    待ち合わせ場所に到着して

    親父は、笑顔で、
    ここだよ〜って感じで手を振ってて、

    運営さんは、大きな目で
    じっと見つめてくれてた

    四人がけのテーブルで、
    親父の前にグラスが用意されてたけど

    なぜか咄嗟に運営さんの前に座るという…
    (この人の前に座らないと、という感覚に、笑)

    なんでこの業界に入ったのかーとか

    今の現状ーとか

    これからしたいことーとか

    その時に、フリーハグがしたいってお話しもして
    その理由もお話しして、

    2時間くらい、ずっと真面目な内容だった

    ボクが、不意に
    「あと10年くらいでいいと思ってるんです」
    って話題を切り出して

    自分の人生が、ってことを

    多分、人としても、男性としても
    それくらいまでがちょうどいいんじゃないかと
    (あくまでも、自分の中の感覚で)

    そくらいに、ぽっくり逝けたらいい
    って思ってるって、

    あと何十年も生きて、やりたい事も特になかったし、

    その時は「えー」みたいになって
    お話し続けたてけど

    帰り際に、
    運営さんも、親父もそばに来てくれて

    親父は力強く、運営さんは優しく
    ハグをしてくれて

    ありすは、あと10年くらいって言ってたけど
    私たちは、この年代になっても
    やりたい事があるし、出てくるから

    ありすも、ステージが変わったら
    きっと出てくるから、大丈夫だよ、

    って言ってくれて

    人はその時々で、変化していって

    人生のステージが変わるたびに、
    やりたい事が出てくるんだなーと

    生きる意味とか、目的とか

    なんかその言葉が温かくて
    とても嬉しかったんだ

    そんな、お話しでした

    読んでくれて、ありがとう

    ありす




ありすの写メ日記一覧