【【 お互いに変化して行けたら 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 お互いに変化して行けたら 】
    ありす
    【 お互いに変化して行けたら 】

    人間関係は、


    その時の状況や環境により変わっていくもの


     


    小さい頃に好きだった事が、


     


    今でもずっと好きな事とは限らないように


     


    自分の外見も内面も変化していく


     


    その時々の感情も変化していく


     


    自分の事だけじゃなくて、


    人間関係においても


     


    家族や、友人、


    好きな人、男女、


     


    における関係性もまた、


    その都度、変わっていく


     


    わたしが変化しとた時、


    あなたはは、変わってしまった


     


    違う人みたい、って


    違和感を持つかもしれない


     


    なんだか合わないなって思ったり、


     


    逆に前より、気が合うなって思うかもしれない


     


    変化していく事って、


    良い悪い、よりも


     


    自然な事なのだから


     


    わたしが、変化していくことで


     


    それを意識的にも、無意識的にも感じとった


     


    あなたも、変化していく


     


    そうやって、お互いに変化していける事で


     


    同じ世界でも、別の見え方ができるし、


     


    別の世界へも、行けるのかも


     


    その「変化」は自然と起こるものだから


     


    別に悪いことじゃないよ


     


    一緒に、その


    変化を楽しんでいこうよ


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧