【守れるのは誰?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 守れるのは誰?
    守れるのは誰?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    自分を守るってことは、すごく大事だ。


     


    それが相手を守ることにもなる。


     


    性病検査とか、まさにそれだと思う。


     


    リスクを半分こしてるんだから。


     


    やるべきことはちゃんとやる。


     


    真面目にやることはやったほうがいいしね


     


    でも、誰かが意見をくれる時は


     


    その壁を一回下げることにしてる。


     


    言われて、めちゃくちゃ悩んだ上で


     


    どうするかを決める。


     


    そうしないと、自分の成長のチャンスを


     


    失ってしまう気がするから。


     


    それが赤の他人だったとしても、


     


    嫌いな人だったとしても


     


    そうすることを癖にしてる。


     


    だからあなたからの意見も


     


    めっちゃ大切なんです。


     


    合う合わないはあるんだけど、


     


    僕は誰にでも合わせたいと思っている。


     


    あなたは、あなたでいい。って言いたい。


     


    では、また( ^_^)/~




悠の写メ日記一覧