【6月のお礼と今後の予定】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 6月のお礼と今後の予定
    6月のお礼と今後の予定

    どうも、santuarioの悠です。  


     


    santuarioの新人として  


     


    デビューして早3週間がたちました。  


     


    出勤日が少ない中調整して  


     


    遊んでくれてありがとうございました。  


     


    無事新人期間が終わりました。  


     


    ホント楽しい時間をありがとうございました。  


     


    たぶん自分が一番楽しんでいました。  


     


    自信はめちゃくちゃあります。  


     


    やっぱり女性の方といちゃいちゃするのって楽しいですね!  


     


    来月からの予定なのですが、基本は6月と一緒で  


     


    水木の20時~ いずれか1日、あと土日のいずれか1日。  


     


    リクエストをいただければ月1~2回なら  


     


    平日の日中も調整できます。  


     


    今後とも、santuario悠をよろしくお願いします。  


     




悠の写メ日記一覧