【早起きさん】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 早起きさん
    神崎 氷河
    早起きさん

    最近リビングのこたつで寝てしまう癖がなかなか抜けない。。


    そのせいか深い眠りにつけなくて起きなくていい時間に起きてしまいます。


    そして腰やら首やらを痛めるドジです。



    多分ウチのこたつには魔物が棲んでるんですね。


    貞子みたいなスンゴイのがいるのかもしれない。


    いつも引きずり込まれて出れなくなりますもん笑


    こんな調子で寝室にもこたつ置いたら完全にこたつにどっぷりハマッて抜け出せなくなるんだろうなぁ。


    でもこたつは自分の中で冬の醍醐味でもある。


    こたつあればエアコンはいらない笑


    しかしこのままではカラダが壊れてしまうのでどうにかせねば。


    リビングでくつろぐ時間を削って早めに寝室に行き、布団に入る。


    それに尽きますね。


    健康維持のために生活改善をしないとだ。


    とりあえずこたつでこいつ寝てそうだなと思ったら連絡してきてツッコんでください笑


    早起きは三文の徳ということで早朝のお散歩行ってきま~す。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧