【綺麗事言うより行動で示したい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 綺麗事言うより行動で示したい
    神崎 氷河
    綺麗事言うより行動で示したい

    言葉ではどんなことは言えますよね?


    小さなことも大きなことも。


    それがたまに綺麗事に聞こえてしまうこともあると思います。


    言葉で繕うことは簡単ですよね。



    正直自分で書いてる日記にもそう見受けられても仕方ないなと思える内容もあると思う。



    自分は日記を書くときはきちんと自分に問いかけたり、自分の心から出てくることを文字に書き起こしているつもりではおります。



    じゃないと書いてて楽しくはないです。



    どんなに崇高ぶってもメッキは剥がれますしね。


    自分は偉人でもなんでもありません。


    立派なことを言ってるつもりもないし、自分の中の本心に触れ書いているだけです。


    できないことややれないことを書いても仕方ないですしね。


    ただこんな自分の日記でも読んでくれて、共感を得れたら嬉しいなと思っております。


    もちろん書いた言葉に嘘偽りなく行動できるように証明もしたいですし、吐いた言葉を軽くしないように日々頑張ります!


    行動あるのみ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧